9月27日(水) 今日もタバコ事件
早く、よくなってケロ!
[19:40] 面会に行く。

     ベルトをつけられ、ベットのふちに座っていた。

    夫「待ってたよー、早くはずしてもらって。トイレをずっと我慢してんだよ」

     今日も、タバコ事件が起きてしまった。

     脳の病気のせいで自分のコントロールができないのを理解していないので、

     買い与えておきながらそれを、息子のせいにする。

     タバコを添えて手紙をしたためた。

     “もし、今後タバコをすうことがあれば、別れさせていただきます”


     今日は、20日ぶりのシャワーだ。

     シャワー後は、さっぱりしたようで、眠気も出てきたようだ。

     ハードタイプのノートと12色のペンをプレゼントした。

     ここに、退院したらしたいこと、今思うこと、ドラえもんの絵、何でも、好きにかい 

     てストレスを解消してもらうことができればと思う。

     滞在時間、30分。



戻る     前日     翌日