9月25日(月) いい加減激怒した!
早く、よくなってケロ!
[17:40] 面会に行く。

    ちょうど、看護婦さんと一緒に売店で買い物をして帰ってきたところだった。

    今日からは歩くことを許されたようだが、ふらつくので注意が必要なのに、目を離

    したすきにひとりでもどこかへ行ってしまう。

    とにかく、今日は、いい加減激怒した!

    事は食後しばらくしてから起こった。手には封のきってあるタバコを持っていた。

    「なにこれ!どうしたの?」

    タバコを取り上げると、買いに行ってくると言って聞かないので、看護婦さんに

    事情を説明し、説得を試みてもらった。

    しぶしぶ「じゃあ、今日はあきらめる」と言ったが、またタバコがすいたいと言い

    出す。

    私がここにいると、落ち着きがなくなるので、帰ることにする。

    「長い時間じゃなくて、短い時間でいっぱい来て」

    どういうつもりなんだろう・・・毎日来てても意味が無いのか?泣けてくる・・・

    滞在時間、2時間30分。



戻る     前日     翌日