9月12日(火) 2時間が30分???
早く、よくなってケロ!
[18:50] 面会に行く。

     調子が良いようだ、会話も弾んだ。

     しかし、現実ではないことを話すことも多く、戸惑いを感じた。

     会話をしてると、あっというまに時間がすぎる。

   私「今日は16:50に来たんだけど、みて、もうこんなに時間がたってる」

     時刻は19:20。

   夫「来てから、もう、30分だ」

   私「え?何行ってるの?もう、2時間ぐらいずっといたじゃない。

     屋上行ったり、食堂行ったり、そこら辺ふらふらしたりして、

     6時じゃなくて、16時のマチガイだよ」

     ここで会話している30分のこともどこかへ飛んでいってしまうのか。

     薬のせいだよね。

     こんな調子だったが今日は1時間30分もいた。水が飲めるようになった。

     診断書ができていた。Y先生が書いてくれたものだ。

     木曜日に会社に提出する。



戻る     前日     翌日