10月1日(月) 禁煙記念日
早く、よくなってケロ!
[17:40] 面会に来てしまった。

     昨日のことは本気なんだけど、みすぼらしい格好にしておくわけにはいかないの

     で、洗濯物ぐらいはやってあげようと思ったので・・・


     めずらしく、ベットに横になり、テレビを見てる。

    夫「ごめんね。怒ってる?」

    私「決めた?」

    夫「決めた!」

    私「何を?」

    夫「おれ、タバコ辞める!」

    私「絶対?」

    夫「絶対!」

     紙に書かせる。

     いまだかつて、冗談でも言った事ないので、そのことを言ってくれたことがうれしい。

     昨日は、即答できなかったのだから。


     看護婦のOさんに、「強制退院させられてもおかしくないですよね?」と聞くと、

     「退院してもいいんですけど、もうちょっとしっかりしてからのほうが、ご家族も

      今のままでは心配でしょうから、先生もそうおっしゃっているので。」

     と言ってくれた。本当に、あたたかい。ありがたい。よろしくお願いします。

     滞在時間、2時間。


     今日、面会に来てくれた人。

     会社のK野さん。

     バイクチームのM川さん、Y部さん、A部さん、M本さん、O川さん、Yっちゃん。

     ありがとうございました。



戻る     前日     翌日