9月30日(土) 心身ともに限界かなって感じていた
早く、よくなってケロ!
[18:20] 面会に行く。

     面会疲れで、心身ともに限界かなって感じていた。

     看護婦のSさんが没収したタバコを持ってきた。

    私「今度は誰が渡したんですか?」

  Sさん「実は、勝手に病院を抜け出して自宅へ帰ったんです。その時にご自分で

      買ったようです。」

     限界だった。

     退院してから、タバコをやめられないなら離婚すると言うつもりだったが、

     限界だった。

     今日、言った。

     指輪も返した。

     本人は、「考えておく」という答えだった。

     結論が出るまで、会いに行かない。

     滞在時間、40分。

     会社のHさんはタバコを渡していないようだ。

     野球部の人がお見舞いに来てくれた。ありがとうございます。



戻る     前日     翌日