9月8日(金) 会社への事情報告
早く、よくなってケロ!
[9:00] 生命保険会社に電話し、保障の確認をした。

     →後日、書類が届く。

     会社に電話をし、N副所長に病状の説明をした。

     →診断書を提出。その時に所長に説明する。

     設計会社に宿題の確認。

     →9/21打ち合わせ。屋根の色を決める。

[12:00] ジャスコでパジャマを買う¥2980。ジャスコは品揃えがよい。

[13:00] バイク仲間のリーダーに病状の報告。他のバイク仲間達にも伝えてもらう。

[15:00] 面会に行く。

     処置中のため30分ほど待たされる。

     目が覚めパニクったようで、手足を拘束されている。

     寝ているので、起こすのはどうかと思ったが、

     看護婦さんが「声をかければ起きますよ」と言ってくれたので、

     声をかけてみると、すぐに起きた。

   私「暴れたんだって?」と聞くと、

   夫「暴れた」

   私「会社に電話したよ。Nさんと話したけど、Nさんって何の人?」

   夫「副所長。」

   私「野球一緒に行った人?」

   夫「それはSさん。」

   私「副所長って2人いるんだ。」

   夫「うん。」

     目をつぶってしまうので、会話も疲れるのだろうと思って、

     5分ぐらいで退出する。

     おかしなところを感じなかったので、安心した。

[17:00] 会社の元班長が面会を希望し、来院。

[18:00] 同僚Tっくんにメール。

[18:10] 班長(会社の先輩)と電話。



戻る     前日     翌日