9月16日(土) 速攻でペンタゴンをはめられた
早く、よくなってケロ!
[17:50] 面会に行く。

     なんだか調子がいいようで、絵を書くことにする。

     ほんと、癒し系の絵を描いてくれるよ。

     拘束がほとんどなく、初パンツ。すごい進歩だと思っていたのもつかの間、器用

     に足の付け根にある薬を体に入れるためのバルブを無意識にカチカチといじっ

     てしまった。

     看護婦さんはマジであわてて、しかし発見が早かったので事なきを得た。

     速攻でペンタゴン(グローブ)をはめられた。 

     滞在時間2時間。

【なげき!!!】

     ブログ〜〜〜〜!

     本文を書いてて、つい“戻る”を押すと今まで書いてたものがまっさらになる・・・・

     本文を書いてて、ウイルス関連のなんだか分からないページが突如現れて、“戻る”と

     今まで書いてたものがまっさらになる・・・・

     毎日続けるのって、根性だなー。

     今日の一言ブログならいけるかも。

     この記録が終わったら、それをはじめようかな。



戻る     前日     翌日