流弾キャンプ in くりの木キャンプ場 【2013年7月14〜15日】



流弾 in くりの木_01 2013年7月の流弾キャンプは、群馬県渋川市「くりの木平キャンプ場」で行なわれた。
流弾 in くりの木_02 M−ROCKはベースを積んで参加
流弾 in くりの木_03 みねっちのハーレーは荷物満載
流弾 in くりの木_04 クロちゃんはR1で参加
流弾 in くりの木_05 7月に「こいのぼり仕様?」 お気に入りのようだ
流弾 in くりの木_06 M−ROCKはキャンプ場に着くと、早速ベースを響かせる「やっぱキャンプにはベースでしょ!」
流弾 in くりの木_07 クロちゃん日陰でくつろぐ。それにしても 暑い、熱い。クソ熱い!

写真では伝わらないが、35℃クラスの猛暑。
流弾 in くりの木_08 M−ROCKは、暑くて突然パンツ一丁になった
流弾 in くりの木_09 M−ROCKは、とつぜん水道の水で頭を洗いはじめた。 ワイルド〜〜。
流弾 in くりの木_10 みねっちが何かを作りはじめた
流弾 in くりの木_11 ウィンナーにピーマン、玉ねぎのシンプルな炒めものは好評。やはりキャンプ料理は3割増!
流弾 in くりの木_15 「くりの木キャンプ場」は、夜景がきれいなキャンプ場という評判

しかし夜はベースお化けが出る こわ〜いキャンプ場です。
流弾 in くりの木_14 関東平野を見下ろして「榛名山」「赤城山」が望めるキャンプ場です
流弾 in くりの木_13 朝のキャンプ場は気持ちがいい
流弾 in くりの木_12 朝食はパンとコーヒーで
流弾 in くりの木_16 帰りの上里S.Aで佐世保バーガー。クロちゃんの笑顔が こ・こ・こわい。。。

バック