流弾の日 in 桐の木平キャンプ場 【2017年7月16〜17日】



流弾 in 桐の木_01 2017年流弾の日は、群馬県川場村の桐の木平キャンプ場で行なわれた。
流弾 in 桐の木_02 MAROは日帰りでのゲリラ参加。短時間でしたがありがとう!
流弾 in 桐の木_03 やべっちは、家を出て2キロでZZRが止まってしまい、急遽Z1−Rでの参加となった。
流弾 in 桐の木_04 M−ROCKは、昨日深夜1時までスタジオで練習だったとの事。遅れて参加し途中沼田で合流した!
流弾 in 桐の木_05 クロちゃんも何とか会社から休みをもらって、おなじみR1で参加。。
流弾 in 桐の木_06 みねっちもいつものハーレーで参加。
流弾 in 桐の木_07 Z1−Rとキャンプ場。
流弾 in 桐の木_08 何だか・・・あやしく見えますけど〜〜。
流弾 in 桐の木_09 ひろさん、ちゃんと着てきましたよ!by クロ。
流弾 in 桐の木_10 やっぱり、キャンプにはベースでしょ!by M-ROCK。
流弾 in 桐の木_11 バーベキューは、ステーキにサザエ。うまそう〜〜。
流弾 in 桐の木_12 昼食で食べた「ひもかわうどん」。太いうどんにコシがあってかなり美味かった!
流弾 in 桐の木_13 「いこいのゆ」安くて素朴でいい温泉でした。
流弾 in 桐の木_14 今回キャンプ場に泊まった4人のメンバー。
流弾 in 桐の木_15 流弾 in 桐の木_16
流弾 in 桐の木_17 流弾 in 桐の木_18
流弾 in 桐の木_19 流弾 in 桐の木_20
流弾 in 桐の木_21 流弾 in 桐の木_22
流弾 in 桐の木_23 流弾 in 桐の木_24
流弾 in 桐の木_25 流弾 in 桐の木_26
流弾 in 桐の木_27 流弾 in 桐の木_28
流弾 in 桐の木_29

バック