コヨーテキャンプミーティング ’2017



コヨーテ'2017_01 第12回コヨーテキャンプミーティングは、今回も群馬県太田市の利根川河川敷で行なわれた。
コヨーテ'2017_02 土手の上から会場の様子!今年も1000人規模でしょうか。
コヨーテ'2017_03 アフロを辞めた男「クロちゃん」
コヨーテ'2017_04 みねっちは今年もハーレーで来ました。
コヨーテ'2017_05 M−ROCKは、2日目の朝にやって来ました!
コヨーテ'2017_06 流弾タープの前でくつろぐメンバー達。
コヨーテ'2017_07 やべっちテントは今回もひろさんが設営してます。
コヨーテ'2017_08 もう・・・手伝ってよね!
コヨーテ'2017_09 コヨーテキャンプミーティングのJK代表。
コヨーテ'2017_10 みんな自分のテントを設営してます。
コヨーテ'2017_11 外はピーカンまだ日中。ワイルド〜〜!
コヨーテ'2017_12 VIBES FOX。左からレイナちゃん、みきちゃん、なつみちゃん。
コヨーテ'2017_13 やべっちは左の柏木由紀似の娘が好みだそうです。
コヨーテ'2017_14 これからステージが始まります。
コヨーテ'2017_15 今年もピッピさん。最高に盛り上がりました。
コヨーテ'2017_16 MAROの朝ラー。ごっつあんです!
コヨーテ'2017_17 今年も尾島温泉、利根乃湯に入りました。
コヨーテ'2017_18 集合写真その2。大将夫妻は、昨日富山県高岡からここまで激走してきました。

バック