こみわかツーレポ in 富士山


 ◆走行データ◆ 富士山二合目にて
日程: 2003年5月3日〜5月5日
場所: 富士山周辺
天気: 晴:70% 曇:30% 雨:0%
走行: 500kmくらい
バイク: XJR1200 & SRV250R
目的:将来は富士山の見える家に住みたいと思っているので、そのための下見。


港北P.Aにて ◆GW渋滞は凄まじい。首都高速から東名の厚木I.Cまでずっと渋滞だった。
 P.Aの女子トイレも凄まじく大行列だった!
富士山五合目にて ◆富士山五合目はまだ雪がいっぱい!
富士山の麓にて ◆富士山の眺めは抜群だった!
富士宮のやきそば ◆最近知られてきくるようになった富士宮のやきそばは、麺にコシがあって味もうまかった!
富士山近くの直線道路 ◆北海道を思わせるような直線道路に思わずバイクを止めてしまった。
 走行写真を撮るつもりが、あれ〜よく見るとセンタースタンドが立ってるぞ!
富士山麓のキャンプ場 ◆富士山をバックにここでキャンプしました
朝霧高原の牛乳 ◆キャンプ場にて朝霧高原の牛乳。牛乳を飲む時は腰に手を当てるのが基本です。
魔人と小人 ◆魔人と小人です。