南の国・沖縄で知合った旅人

沖縄の仲間たち
 日本一周中の大阪のチャリダー。キャンパーネームが「おしゃべり大臣」で、 開いた口がふさがらない程おもろい奴。
 1年半前に沖縄で会って今だに日本一周をしているとの事。


沖縄の仲間たち  沖縄の離島で会った19歳のトホダー。キャンパーネームが「新人君」と その名の通りかわいい奴だが、ライダーや車を捕まえて一緒に旅をするあたりは 旅人のうまさってところかな?

沖縄の仲間たち  沖縄で知合ったボランティア活動をしているみえちゃん(右)としおりちゃん(左)。
 みえちゃんは、メルヘンチックな絵を愛する旅好きな子。しおりちゃんは 島が似合う野性的なしっかり者。


沖縄の仲間たち
 沖縄最大の滝「比地大滝」で米軍基地の2人の外人と滝に飛びこむ。 まん中の「ジョン」は10mくらいの岩に登り飛び込んでしまうのだ! 「ユーアークレイジー!」。

沖縄の仲間たち
 沖縄本島から離島にかけて一緒に旅をした「なにわの大工さんシュウちゃん」。
 とても硬派でおもろい関西人。


★戻る ★トップページ