火の国・九州で知合った人々

九州の仲間たち
 長崎「対馬」にてお世話になったラーメン屋夫婦。私の事を自分の息子の ように可愛がってくれた。

九州の仲間たち
 現在、福岡に在住で新婚ホヤホヤの四本夫婦。 四本氏のダジャレ攻勢にいくよさんは耐えられるのだろうか?

九州の仲間たち
 五島列島の「福江島」にて知合ったオバちゃん達。オバちゃん達にとって この日は十年ぶりのドライブとの事。
 後日あわびやサザエを送ってもらいごっあん!本当にお世話になった。


九州の仲間たち
 宮崎のキャンプ場にて、チーム「トムソーヤ冒険クラブ」の栃木のライダー。 オフ車に一升瓶の焼酎や大量のカップ麺を積んでいるツアモノ!

九州の仲間たち
 宮崎に住んでいる斉藤氏。ガンマに乗ってブイブイ走っていたが、 宮崎の実家に帰ってからはトラックの運転手。親子で凄い大酒のみ。

★戻る ★トップページ