北の国・北海道で知合った旅人

北海道の仲間たち
 羅臼のライダーハウスにて。いつも焼酎「ガッツマン!」を積んで走って いたので、「ガッツマン隊長」と呼ばれていた。
 右から2番目のかわせチャンとは、この後しばらくつるんで走る。


北海道の仲間たち
 礼文島にて、これから「アホ組」のみんなと8時間ハイキングコースに挑戦するが、 10時間も歩いてしまった。

北海道の仲間たち
 車で北海道を旅してた福島生まれの若ちゃん。北海道ではアブの大群が襲ってきて 大パニック!写真は雨の神威岬。

北海道の仲間たち
 オホーツク海のど真中紋別のライダーハウスにて。右から2番目の彼は「北の国」 からの「じゅんくん」に似てるよね。
 このライダーハウスのおっちゃんの話がよくて飯もうまかった。


北海道の仲間たち
 ひまわりの地「北竜」にて。時期が少し遅いがそれでも周りはひまわりでいっぱい。
 一緒に映っているのは、私の教え子たち(ウソ)!どう?てぃーちゃーに見えるでしょ!


北海道の仲間たち
 京都に住んでいるゼファー乗りの恵ちゃん。一緒に赤いホクレンの旗を探したが見つからずに残念!
 オレの事をオヤジ扱いする女子大生。


★戻る ★トップページ