リバーサイド 我孫子
最終訪問日時:2007/10/11
リバーサイドの布佐駅前交番スペシャル

< 料金 >
 布佐駅前交番スペシャル : 850円

< 私の評価 >
 評価 : ★★★
< 感想 >
 店は河川敷にあるとんがり屋根が特徴で、店に入るとクールスなどのロックンロールグループのポスターが たくさん貼ってあります。店主はリーゼントしています。

 食事の方ですが、「サリーちゃんスペシャル(ミートソース&カレー)」や 「いちごちゃんスペシャル(ドライカレー&やきそば)」など補足説明が無ければ何だか分からないユニークな名前のメニューです。
 私は「布佐駅前交番スペシャル(ナポリタン&ピラフ)」を注文。 出てくるとビックリ!2人前位あるのではではないかというボリューム。何とか頑張って完食しました(ふぅ〜!)。 味もなかなか美味しくてリーズナブルです。

 ロックンロールな雰囲気のお店と、ドデカイボリュームを味わいたいという方にはお薦めです。ぜひ一度お試しあれ。


バック